LA COET Atelier+ のブログ

アトリエでの日々のコトモノ、イベントのお知らせから、くだらないコトなど綴ってます。

1ヶ月振り

またまた期間が開いてしまいました。。。汗 先日の続きで2019年の振り返りをさせていただきます。 2019年5月 GWはゆっくりお休みさせていただき、毎年恒例の岩田屋定番コレクションに出店させていただきました。 いつもの事ながら、大変楽しい催事です。 そ…

1年ぶり

あけましておめでとうございます。 とっくに1月も後半ですが、今年も宜しくお願い致します。 まさかの1年ぶりの更新になってしまいました…汗 2019年も色んな場所で沢山の方とお会いさせてもらい、ありがとうございました。 LACOETとしては、長く勤めてくれた…

御礼

こんにちは。 先日の16日でアミュプラザ博多でのPOPUPは終了致しました。 来て頂いた皆様、ありがとうございました。 連日たくさんの方にお越し頂き、とても楽しい会期でした。 ulocoもとても人気でございました。 初めましての方やいつも来てくださる方など…

今年最後の

こんばんは。 めっきり寒くなりましたね。 なにかと仕事が詰め込まれる12月、師走感をとても感じている店長です。 現在、博多アミュプラザの1Fで今年最後のLA COET&ULOCOのPOPUPを開催中です。 連日、沢山の方にDM来たよ!って言って頂いて、とても嬉しく楽…

感謝

こんばんは。 すっかり寒くなったかと思えば、初秋のような暖かい日が戻ってきたりと、気温差の激しさに身体がついていかない店長です。 11/30〜12/2まで、アーツ千代田3331で行われた NEW JEWELRYにお越しいただき方ありがとうございました。 9月に続き2回…

先週からの今週

こんばんは。 すごく冷え込んだ週末でしたが、今日は暖かい1日でしたね。 そんなとっても冷え込んだ先週末ですが、筑後市のフラワーバードさんでやらせて頂いたLA COET+展。 沢山の方々に来て頂きました! とてもとてもありがとうございました! アクセサリ…

今週末は。

こんにちは。 ぐっと寒くなりましたね。 週末からまた寒くなるようで。 風邪やウイルス系の病気が流行ってるみたいで… 皆様どうぞお気をつけ下さい。 さて、今週と来週の週末はイベントなど盛りだくさんです。 そんな今週末の23〜25日は、いつもよくして頂い…

定休日

こんにちは。 土曜日〜火曜日までオープンしておりました。 いわゆる通常営業でした。 来て頂いた方、ありがとうございました。 本日、水曜日〜金曜日は定休日ですが、何かしら店で作業しております。 お近くにお越し際はシャッター越しに覗いて頂いたら開け…

コートと受注会

こんにちは。 朝晩がめっきり寒くなってきて、体調がすぐれない店長です。 アトピー持ちの私は、季節の変わり目にしっかり弱くなります。笑 全然関係ない話でしたが、アトリエには、今からの季節に使って頂ける素敵なコートが入荷しております。 下に厚手の…

岩田屋ありがとうございました。

こんにちは。 昨日まで、岩田屋定番コレクションに出店させて頂いておりました。 来てくださった方、ありがとうございました。 お久しぶりの方など、沢山の方とお話しさせて頂き、とても楽しい会期でした! 今年で3回目でしたが、岩田屋や周りの店舗の方々に…

明後日より

こんにちは。 アトリエ再開してから色々な方に来て頂き、ありがとうございます。 のーんびりゆーっくりやっておりますので、おヒマな際はフラッと寄ってやってください。 先日、ウチでお取扱いしてるCHISAKIのお帽子の展示会に伺いました。 来年の春に向けて…

再開してから

こんにちは。 先日の再開から日、月、火曜日とオープンさせて頂きました。 来て頂いた皆様ありがとうございました。 お洋服も増えてよりボリュームアップしてます。 福岡のティグルブロカンテやヴィンテージのコートなど、今から使って頂けるアイテムが並ん…

明日より再開

こんばんは。 7月の西日本豪雨により水害の為、休店しておりました、福岡県嘉麻市のアトリエを明日より再開させて頂きます。 昨年12月にOPENして半年程で災害にあってしまったアトリエですが、色々な方にご協力頂き、再開できる運びとなりました。 出店先な…

受注会と鹿児島

こんにちは。 先日20日より30日までtantanのイオンモール筑紫野でLACOETの受注会を行なっております。 約3年ぶりの筑紫野です。 LACOETが初めて受注会をさせて頂いた思い出深い場所です。 お近くの方は、是非宜しくお願い致します。 別で、出店中でした鹿児…

鹿児島出店

こんにちは。 早速ですが、昨日より鹿児島アミュプラザに9/24まで出店しております。 昨日より沢山のお客様に来て頂き、とても楽しくやらせて頂いております。 今回は、LA COETの他に おなじみULOCOと福岡警固のシャツブランド、Cattaと出店しております。 …

お久しぶりの更新

こんにちは。 とてもお久しぶりの投稿になってしまいました。汗 改装中のアトリエですが、少しずつですが、工事が進んでます。 と、言ってもまだまだ壁を貼り直しただけで、とても営業できる感じではありません。涙 先週の日曜日にお客様からお電話頂き、商…

小倉、大分と各地でありがとうございました。

こんにちは。 先日7/22で大分アミュプラザでのPOPUPが終了しました。 6月からの小倉から続いたPOPUP。 各地で来てくださった方、ありがとうございました。 初めての県外もおかげさまで楽しくやらせていただきました。 大分駅屋上のシティスパも堪能させて頂…

大分の皆様、宜しくお願いします。

こんにちは。 また日にちが開いてしまいました…汗 早速ですが、お知らせです。 本日、7/13より7/22まで大分駅のアミュプラザにて私達LA COETと大分のセレクトショップGentiljourとコラボPOPUPを開催しております。 いつものLA COET、PETAL、ulocoに加え、東…

小倉アミュプラザPOPUP開催中です。

こんにちは。 お久しぶりの更新になってしまいました。汗 アトリエと小倉アミュプラザにお越しくださった方、いつもありがとうございます。 6/23より開催している小倉アミュプラザのPOPUPも残り1週間となりました。 新作のTwinkleや Pollenなど、お嫁にもら…

お知らせのお知らせ

こんばんは。 急なお知らせですが、明後日6/23の土曜日より7/8日曜日まで、アミュプラザ小倉でPOP UP STOREで出店致します。 その搬入で、明日の営業時間が12時〜16時と短縮営業になります。 アトリエにお越しのお客様には大変ご迷惑お掛け致しますが宜しく…

オーバーオール

こんばんは。 本日もご来店ありがとうございました。 アトリエは、お天気も良く日陰に入ると、涼しいとても気持ちの良い気候でした。 アトリエ裏に水田が広がってとても爽快です。 アトリエでは… 午前中に撮影を少しやりました。 可愛いオーバーオール。 195…

休み明けの木曜日

こんにちは。 梅雨時期ですが、飯塚嘉麻地区は、昨日一昨日と湿気も少なくとても過ごしやすい日でした。 先日、お店の裏にグリーンカーテンを作りたくて、ゴーヤを植えてみました。 植える時期としては少し遅いですが、なんとか育ってほしいものです。 お休…

Personal Effect Bag

こんばんは。 今日明日は、お子さんの運動会という方も多いのではないでしょうか。 ウチは自宅の前が小学校でして、明日運動会があるようで、ずっと練習の声が聞こえてきてます。 明日は年に一度の家の前がガヤガヤする日です。 さて。 アトリエに新しい小物…

定休日

こんにちは。 今日明日は定休日を頂いております。 先週末の筑後市のフラワーバードでのイベントにお越し下さった方。 ありがとうございました。 おかげさまで大盛況でした。 店長が1人だった為、キチンとお相手できずでいたお客様などもしいらっしゃいまし…

明日は…

こんにちは。 今日は地元紙の撮影でした。 チクスキという筑豊エリアのフリーペーパーになります。 スムースなら6月に筑豊各地のお店などに置かれます。 どこかで見られた際はよろしくお願い致します! さて。 明日、明後日は、現在筑後市のフラワーバードさ…

イベントのお知らせ

こんにちは。 いきなりのウシさん失礼しました。 本日より6月2日まで久留米のフリップさんで、Petal Jewelry の展示受注会をさせて頂いております。 フリップさん別注のとてもステキなピアスやイヤリングなど、これからの季節にとても合うJewelryを揃えさせ…

今日明日はお休みです。

おはようございます。 昨日もご来店頂きありがとうございます。 田川からでしたり… 豊前からでしたり… 山口からでしたり… 本当にありがとうございます! 風は強かったですが、気持ちの良い気候ですね。 年中これくらいの気候にならないかな… Ordinary Fits B…

新入荷!

こんにちは。 いつもブログを見て頂きありがとうございます。 先週末も各地よりお越し頂いた皆様。 ありがとうございました。 土日はお天気も良く絶好のドライブ日和になったのではないでしょうか? ※土曜は寒すぎでしたね… アトリエにはChisakiのYAMAが到着…

MERCHANT&MILLS

こんにちは。 本日もご来店頂いたお客様、大変ありがとうございました! 辺鄙な場所にあるにもかかわらず、お越しいただきとても感謝です。 アトリエには、楽しみにしていたアイテムが届きました。 MERCHANT&MILLS(マーチャント&ミルズ) の小物達です。 糸や…

店内充実

こんばんは。 週末のご来店ありがとうございました。 お近くの方から県外の方まで、ありがとうございました。 アトリエは明日、明後日お休みを頂きますが、 木曜日より… 更に店頭が充実してきます。 CHISAKIのお帽子の春夏最終便が到着しております。 個性的…