LA COET Atelier+ のブログ

アトリエでの日々のコトモノ、イベントのお知らせから、くだらないコトなど綴ってます。

出張

こんばんは。 

店長のKです。 

 

ここ数日、まだまだ寒いですが、なんとなく春の気配を感じるアトリエです。 

 

 

 f:id:lacoet-kama:20180216212320j:image

 

 

 

 

 

先日、その店長が大分に出張に行って参りました。

 

 

東九州の高速が繋がり飯塚からだと豊前市〜宇佐〜別府〜大分と東回りすると2時間くらいで大分市内まで行けます。 

 

 

いやぁ、便利になったものですね。

 

 

そんな今回は、大分のステキなお店を少しだけご紹介しようかと思います。

 

 

 

 

f:id:lacoet-kama:20180216204740j:image

f:id:lacoet-kama:20180216204802j:image

f:id:lacoet-kama:20180216204818j:image

 

 

ジャンティジュールさん。 

大分インターから車で10分くらいです。

 

センス抜群のステキなオーナーさんがもう7年くらいやってます。 

ウチと一緒で福岡のkrankさんで揃えた什器も凄く可愛いです。

 

オーナーさんがとても親しみやすくとても話しやす過ぎるので長居する事、間違いなしですよ。笑

 

 

 大分に行かれた際は是非寄ってほしいスポットです。

 

もし気になる方は↓

http://gentiljour.main.jp/menupage.html

 

 

 

 

 

次はお花屋さんのkamomeさん。

 

 

f:id:lacoet-kama:20180216205510j:image

 

 

店内を撮り忘れちゃいました。汗

 

天井はコンクリートむき出しでとても無骨な感じですが、置いてあるお花やドライなどはセンス抜群でとても可愛いです。 

 

なにより、オーナーのゆりさんがとても素敵です。 

色々、大分情報教えてくれます。

ここも、話過ぎに注意です。笑

 

 

 

と、2軒となりに

 

 

f:id:lacoet-kama:20180216205850j:image

 

room117というカフェがあります。 

ここはお初でしたが、とても雰囲気の良いカフェで写真が撮れないくらい、お客さんとスタッフでごった返してました。 

 

このカフェのお花は先程のkamomeさんのお花を沢山使っているようです。

 

お近くに行かれた際は是非!

kamome

大分県大分市上野町4-14

0975468870

http://kamomehana.exblog.jp

 

 

カフェは2軒となりなので、すぐわかるかと思います。

 

 

 

最後に、

 

 

f:id:lacoet-kama:20180216210936j:image

 

 

先日、アクセサリーなど色々アイテムを撮影しました。 

 

 

まだアップが追いついてませんが、少しずつインスタなどでご紹介できたら思っております。

 

 

 

こちらもよかったら是非チェックしてみて下さい。 

https://nosit.theshop.jp 

 

POPUPのお店の時に販売している靴下など少しずつアップしております。

 

 

f:id:lacoet-kama:20180216211920j:image 

 

 

 

さあ!明日から週末!

 

アトリエのお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

 

LA COET atelier+

ラ・コエット アトリエプリュス
〒820-0202
福岡県嘉麻市山野875-2-C
(GoogleMapが確実です。ラーメン屋さんのポンポン亭の2軒隣になります。)
https://goo.gl/maps/2QYuXo6BSAq
※電車、バスの方へ
TEL0948-42-7131にご連絡頂けたら、最寄りの駅(飯塚駅)または、バス停まで迎えに行きますのでお気軽にご連絡くださいませ。
営業時間 12:00-19:00
定休日 火、水曜日

Instagram
SHOP
@atelier_plus
https://www.instagram.com/atelier_plus
BRAND
@lacoet_broderie
https://www.instagram.com/lacoet.broderie
※WEBSITE
http://la-coet.jp