LA COET Atelier+ のブログ

アトリエでの日々のコトモノ、イベントのお知らせから、くだらないコトなど綴ってます。

先週からの今週

こんばんは。

 

すごく冷え込んだ週末でしたが、今日は暖かい1日でしたね。

 

 

そんなとっても冷え込んだ先週末ですが、筑後市のフラワーバードさんでやらせて頂いたLA COET+展。

 

 

f:id:lacoet-kama:20181127232629j:image
f:id:lacoet-kama:20181127232637j:image
f:id:lacoet-kama:20181127232633j:image
f:id:lacoet-kama:20181127232625j:image
f:id:lacoet-kama:20181127232641j:image

f:id:lacoet-kama:20181127232705j:image

沢山の方々に来て頂きました! 

とてもとてもありがとうございました! 

アクセサリーを初め、TIGRE BROCANTEやバーバリーのリメイクパンツなど、来て頂いた方に喜んで頂き、とても嬉しく思ってます。

 

como菓子も初日に来てくださった方が最終日にまた買いに来てくださったり、嬉しい出来事が沢山でした! 

 

本当にありがとうございました。

※店長は楽しすぎて月曜から謎の高熱でうなされております。笑

 

このような機会を与えてくださった、フラワーバードのご夫妻に感謝感謝です。 

 

また春ごろに行かせて頂けたらと思っております。 

 

フラワーバードさん

https://instagram.com/flowerbirdfb?utm_source=ig_profile_share&igshid=1vnt4xdue47ek

 

とてもステキなお花屋さんです。

是非行ってみて欲しいです。

 

 

嘉麻市のアトリエにも足を運んでくださった皆様もありがとうございました。

 

相変わらず不定期で周りに何もないこの場所に来てくださるのは、とても嬉しいです。

 

 

 

 

そして今週末は…

 

f:id:lacoet-kama:20181127233236j:image

11/30-12/2に3331アーツ千代田で行われるNEW JEWELRYに行って参ります。

 

 

9月に行ったNEW JEWELRY NEXTとは規模も違うみたいで、著名なブランドも数多く出展されております。 

 

どんな感じなのかまだわからないので、ドキドキもワクワクもいっぱいです。

※ウチのデザイナーは飛行機が苦手なのでそれにドキドキしてるようです。笑

 

 

お近くの方や東京にお越しの方は、是非お立ち寄りください。

 

instagram

https://instagram.com/_new_jewelry_?utm_source=ig_profile_share&igshid=k1c7vpl8u8h2

 

web 

http://newjewelry.jp

 

 

そのNEW JEWELRY出展に伴いアトリエは12/3までお休みさせていただきます。 

 

何卒ご了承くださいませ。 

電話やメールやインスタなどのメッセージで、お問い合わせなどはご対応させていただきますので、何かございましたら、そちらまでお願い致します。

 

 

NEW JEWELRYが終わったら、今年最後のPOPUPが始まります。 

 

そちらはまた後日、NEW JEWELRYのレポートと共にUPさせて頂けたらと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらもよかったらポチッとしてみてください。

https://nosit.theshop.jp/

 

 

では。

 

 

 

LA COET atelier+
ラ・コエット アトリエプリュス
〒820-0202
福岡県嘉麻市山野875-2-C
(GoogleMapが確実です。ラーメン屋のポンポン亭さんの2軒隣になります。)
https://goo.gl/maps/2QYuXo6BSAq
※電車、バスの方へ
TEL0948-42-7131にご連絡頂けたら、最寄りの駅(飯塚駅)または、バス停までお迎えに行きますのでお気軽にご連絡くださいませ。
営業時間 11:00-18:00
定休日 水、木、金曜日
Instagram
SHOP
@atelier_plus
https://www.instagram.com/atelier_plus
BRAND
@lacoet_broderie
https://www.instagram.com/lacoet.broderie
WEBSITE
http://la-coet.jp