LA COET Atelier+ のブログ

アトリエでの日々のコトモノ、イベントのお知らせから、くだらないコトなど綴ってます。

今年最後の

こんばんは。

 

めっきり寒くなりましたね。

 

なにかと仕事が詰め込まれる12月、師走感をとても感じている店長です。

 

現在、博多アミュプラザの1Fで今年最後のLA COET&ULOCOのPOPUPを開催中です。

 

 

f:id:lacoet-kama:20181212215416j:image

 

連日、沢山の方にDM来たよ!って言って頂いて、とても嬉しく楽しい会期となってます。

 

f:id:lacoet-kama:20181212215535j:image
f:id:lacoet-kama:20181212215530j:image

 

博多駅の博多口側ではお馴染みイルミネーションがとても綺麗でとても癒されます。

 

f:id:lacoet-kama:20181212215649j:image

ステキなサイネージ看板も作って頂きました。

 

 

f:id:lacoet-kama:20181212215755j:image
f:id:lacoet-kama:20181212215750j:image

 

POPUPではお馴染みのULOCOも色んな方に嫁いで行ってます。

 

POPUPは16日まで開催してます。

 

是非お待ちしております。

 

 

余談ですが…

 

以前よりお世話になっているプロモーターのワックマくんのコラムに夫婦で取り上げて頂きました。

f:id:lacoet-kama:20181212220123j:image

ちょっとこっぱずかしいですが、日頃言えない事を言えるという、貴重な機会を頂きました。

https://tenjinsite.jp/topics/topics/68288

 

笑いながら見てあげてください。

 

アトリエは15日土曜日より通常オープンです。

 

こちらも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

こちらもよかったらポチッとしてみてください。

https://nosit.theshop.jp/

 

 

では。

 

 

 

LA COET atelier+
ラ・コエット アトリエプリュス
〒820-0202
福岡県嘉麻市山野875-2-C
(GoogleMapが確実です。ラーメン屋のポンポン亭さんの2軒隣になります。)
https://goo.gl/maps/2QYuXo6BSAq
※電車、バスの方へ
TEL0948-42-7131にご連絡頂けたら、最寄りの駅(飯塚駅)または、バス停までお迎えに行きますのでお気軽にご連絡くださいませ。
営業時間 11:00-18:00
定休日 水、木、金曜日
Instagram
SHOP
@atelier_plus
https://www.instagram.com/atelier_plus
BRAND
@lacoet_broderie
https://www.instagram.com/lacoet.broderie
WEBSITE
http://la-coet.jp