LA COET Atelier+ のブログ

アトリエでの日々のコトモノ、イベントのお知らせから、くだらないコトなど綴ってます。

ラピスラズリ

こんにちは。

 

店長のKです。

 

 

もはや自分しか更新していない、マンネリブログになりつつありますが、その内、デザイナーとスタッフも登場する事を願って… 汗

 

 

 今回は… 

 

 

 

f:id:lacoet-kama:20180226175624j:image

f:id:lacoet-kama:20180226180405j:image

 

 

ラピスラズリのシリーズをご紹介させて頂ければと思います。

 

 
ラピスラズリの石は、

古くから「天空を象徴する聖なる石」として神聖に扱われていました。

 

 

【幸運】

【成長】

【調和】

【邪気払い】

【洞察力、決断力を養う】

 

など諸説ありますが、沢山の幸せを運ぶ石と言われています。

 

 

ターコイズと共に12月の誕生石と言われてます。(こちらも諸説あります)

 

 

ハッキリとした濃青で付ける方の表情やスタイルをとてもシュッとスタイリッシュに魅せてくれます。 

 

f:id:lacoet-kama:20180226180552j:image

 f:id:lacoet-kama:20180226180150j:image

 

 

暖かくなってきて、春の白いブラウスやカットソーなどに合わせて頂くととても素敵に映えます。

 

ブレスレットもおススメです。

 

f:id:lacoet-kama:20180226180916j:image

 

f:id:lacoet-kama:20180226181035j:image

 

f:id:lacoet-kama:20180226181712j:image

 

 

 定番の1粒のシリーズもご準備しています。

 

 

 

少しずつですが、暖かくなってきて春の気配を感じますね。

 

 

ウチのアトリエの裏も暖かくなってきて、子供達が走り回る日が増えてきました。

 

f:id:lacoet-kama:20180226181330j:image

子供達は雪でも大はしゃぎだったんですけどね…笑

 

とても癒されます。

 

 

晴れた日にドライブがてら、是非アトリエにもお立ち寄りください。

 

 

 

 さて、今週末の3/3は、いつもモデルと販売のお手伝いをしてくれてるSちゃんの結婚式で、アトリエをお休みさせて頂きます。 

 

 

POPUPのお店に来られた方は、ご存知の方もいらっしゃるのではと思います。

 

とても品のある子で、彼女の晴れ姿を見るのが今からとても楽しみです。 

 

 

またこちらとインスタグラムでレポートさせて頂けたらと思います。

 

ではでは。 

 

 

 

LA COET atelier+
ラ・コエット アトリエプリュス
〒820-0202
福岡県嘉麻市山野875-2-C
(GoogleMapが確実です。ラーメン屋さんのポンポン亭の2軒隣になります。)
https://goo.gl/maps/2QYuXo6BSAq
※電車、バスの方へ
TEL0948-42-7131にご連絡頂けたら、最寄りの駅(飯塚駅)または、バス停まで迎えに行きますのでお気軽にご連絡くださいませ。
営業時間 12:00-19:00
定休日 火、水曜日

Instagram
SHOP
@atelier_plus
https://www.instagram.com/atelier_plus
BRAND
@lacoet_broderie
https://www.instagram.com/lacoet.broderie
※WEBSITE
http://la-coet.jp


f:id:lacoet-kama:20180226182653j:image