LA COET Atelier+ のブログ

アトリエでの日々のコトモノ、イベントのお知らせから、くだらないコトなど綴ってます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせのお知らせ

こんばんは。 急なお知らせですが、明後日6/23の土曜日より7/8日曜日まで、アミュプラザ小倉でPOP UP STOREで出店致します。 その搬入で、明日の営業時間が12時〜16時と短縮営業になります。 アトリエにお越しのお客様には大変ご迷惑お掛け致しますが宜しく…

オーバーオール

こんばんは。 本日もご来店ありがとうございました。 アトリエは、お天気も良く日陰に入ると、涼しいとても気持ちの良い気候でした。 アトリエ裏に水田が広がってとても爽快です。 アトリエでは… 午前中に撮影を少しやりました。 可愛いオーバーオール。 195…

休み明けの木曜日

こんにちは。 梅雨時期ですが、飯塚嘉麻地区は、昨日一昨日と湿気も少なくとても過ごしやすい日でした。 先日、お店の裏にグリーンカーテンを作りたくて、ゴーヤを植えてみました。 植える時期としては少し遅いですが、なんとか育ってほしいものです。 お休…

Personal Effect Bag

こんばんは。 今日明日は、お子さんの運動会という方も多いのではないでしょうか。 ウチは自宅の前が小学校でして、明日運動会があるようで、ずっと練習の声が聞こえてきてます。 明日は年に一度の家の前がガヤガヤする日です。 さて。 アトリエに新しい小物…