LA COET Atelier+ のブログ

アトリエでの日々のコトモノ、イベントのお知らせから、くだらないコトなど綴ってます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

定休日

こんにちは。 今日明日は定休日を頂いております。 先週末の筑後市のフラワーバードでのイベントにお越し下さった方。 ありがとうございました。 おかげさまで大盛況でした。 店長が1人だった為、キチンとお相手できずでいたお客様などもしいらっしゃいまし…

明日は…

こんにちは。 今日は地元紙の撮影でした。 チクスキという筑豊エリアのフリーペーパーになります。 スムースなら6月に筑豊各地のお店などに置かれます。 どこかで見られた際はよろしくお願い致します! さて。 明日、明後日は、現在筑後市のフラワーバードさ…

イベントのお知らせ

こんにちは。 いきなりのウシさん失礼しました。 本日より6月2日まで久留米のフリップさんで、Petal Jewelry の展示受注会をさせて頂いております。 フリップさん別注のとてもステキなピアスやイヤリングなど、これからの季節にとても合うJewelryを揃えさせ…

今日明日はお休みです。

おはようございます。 昨日もご来店頂きありがとうございます。 田川からでしたり… 豊前からでしたり… 山口からでしたり… 本当にありがとうございます! 風は強かったですが、気持ちの良い気候ですね。 年中これくらいの気候にならないかな… Ordinary Fits B…

新入荷!

こんにちは。 いつもブログを見て頂きありがとうございます。 先週末も各地よりお越し頂いた皆様。 ありがとうございました。 土日はお天気も良く絶好のドライブ日和になったのではないでしょうか? ※土曜は寒すぎでしたね… アトリエにはChisakiのYAMAが到着…

MERCHANT&MILLS

こんにちは。 本日もご来店頂いたお客様、大変ありがとうございました! 辺鄙な場所にあるにもかかわらず、お越しいただきとても感謝です。 アトリエには、楽しみにしていたアイテムが届きました。 MERCHANT&MILLS(マーチャント&ミルズ) の小物達です。 糸や…

店内充実

こんばんは。 週末のご来店ありがとうございました。 お近くの方から県外の方まで、ありがとうございました。 アトリエは明日、明後日お休みを頂きますが、 木曜日より… 更に店頭が充実してきます。 CHISAKIのお帽子の春夏最終便が到着しております。 個性的…

ありがとうございました!

こんにちは。 4月頭のアミュプラザ博多から昨日の天神イムズまで続いたPOPUP SHOPも終わりました。 お久しぶりな方から初めましての方まで沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました! とても楽しい店頭の1ヶ月間でした。 イムズではPOPUPでおなじみのul…