LA COET Atelier+ のブログ

アトリエでの日々のコトモノ、イベントのお知らせから、くだらないコトなど綴ってます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

先週からの今週

こんばんは。 すごく冷え込んだ週末でしたが、今日は暖かい1日でしたね。 そんなとっても冷え込んだ先週末ですが、筑後市のフラワーバードさんでやらせて頂いたLA COET+展。 沢山の方々に来て頂きました! とてもとてもありがとうございました! アクセサリ…

今週末は。

こんにちは。 ぐっと寒くなりましたね。 週末からまた寒くなるようで。 風邪やウイルス系の病気が流行ってるみたいで… 皆様どうぞお気をつけ下さい。 さて、今週と来週の週末はイベントなど盛りだくさんです。 そんな今週末の23〜25日は、いつもよくして頂い…

定休日

こんにちは。 土曜日〜火曜日までオープンしておりました。 いわゆる通常営業でした。 来て頂いた方、ありがとうございました。 本日、水曜日〜金曜日は定休日ですが、何かしら店で作業しております。 お近くにお越し際はシャッター越しに覗いて頂いたら開け…

コートと受注会

こんにちは。 朝晩がめっきり寒くなってきて、体調がすぐれない店長です。 アトピー持ちの私は、季節の変わり目にしっかり弱くなります。笑 全然関係ない話でしたが、アトリエには、今からの季節に使って頂ける素敵なコートが入荷しております。 下に厚手の…